せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第09話 「ワガママ言ってみた。」

ゆかりさんはたまにガチなんじゃないかと思う。
と言うかアカイイトとか実際ガチでしたね。すいません無粋なこと言って。


あんまああああああああい!口から砂糖が吹き出るくらいの激甘ゆかりさん回。
個人的に年下に甘える年上ってシチュエーションは大好物なのだが好みであることを差し引いても実に良いものを見させていただきましたと。
普段からそっち系な部分があったけど熱のせいで歯止めがなくなったゆかりさんはまさに百合キラー。いやこの場合百合キラーはむしろなにゃこの方だろうか。
と言うか最初からやたら好感度高いなとは思ってたけど単に可愛いもの好きなだけでなくちゃんと理由があるとは思わなかった。
まさか1話でいきなり抱きついた理由がここで判明するとは…本人の言う通りまさしく本当に運命の出会いだったと言うわけか。
1人で色々苦労してる時にあんな天使みたいな子が自分の苦労も顧みず迷子の世話をしてるとこ見たらそりゃ物の見方も変わるよなーと。
ましてその子が自分とアイドルユニット組むことになるなんて思わなかったろうし。まさに運命と言わずしてなんと言おうか状態。
そりゃ朝から晩まで抱きついてもしょうがないよね。