せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話 「審判(ジャッジメント) その2」

キャラ変わってますよねアブドゥルさん。


ポルポル君虐め終了。
いや実際は敵を欺くにはまず味方からって感じなんだろうけど合流してからの寸劇は明らかにポルナレフからかうためでしたよね。
治療は終わったし潜水艦はもう買った後だしあの場で正体隠す必要はなさすぎる…そんなに弄って遊びたかったのかポルナレフを。
おかげで当の本人は受けなくても良いダメージを無駄に受けてたし。むっしゃむっしゃ食われてたような。
本来ならアブドゥルの代わりに入院してもおかしくないダメージな気がするのだが割と平気で歩きまわってる辺りポルポル君が頑丈なのか単に話の都合なのか。まぁ後者だろうけど。
しかしSPW財団はこの旅行だけでどれくらい金が飛んでいったのだろう…ちょっとジョセフに尽くし過ぎじゃないですかね。
まぁ波紋もスタンドも知ってるからこその援助だろうけど。