せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Persona4 the Golden ANIMATION 第08話 「Not So Holy Christmas Eve」

ポエム楽しみにしてたのに。


今回の先生は刺されてもおかしくないレベルの朴念仁っぷり。そこに痺れる憧れない。
当面のラスボスだった足立を倒した骨休みなんだろうけど戦闘シーンはほとんどカットしてきたから息抜きも何も終始遊んでるようにしか見えないのが若干アレだが。
しかしとマリーがいないだけでこうも辛気臭さがなくなるとは。内容がギャグ全振りである事を差し引いても普段とは違った毛色の話で実に面白かったなぁ。
ギャグ話なのに普段と違って乙女要素全快だったヒロインズも新たな一面を見られたし一粒で二度美味しい。直人辺りは若干割食ってた気もするけど美味しいといえば美味しいポジではある。
やはり岸誠二はギャグをやらせてこそ光る逸材…あかりこういう時間差すれ違い系勘違い話だーいすき。
内容はゲーム通りかもしれないけど見せ方や演出が違うんだろうなぁ。


次回もギャグ回か。