せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ログ・ホライズン 第13話 「2.14 甘いワナ」

いやしいちゅうがくせいふぜいがさかりおって。


最近あっちもレイドこっちもレイドと戦闘中心に話が進んでいたせいか久々にほのぼのコメディ回。
特に問題なく平和に1日が終わった感があるけど今のところ生きていくために生活しているような状況だし敵対陣営、あるいは大地人やモンスター側から何らかのアクションがないならこんなものかな。
その辺に関してはそろそろミナミが動き出しそうだし2クール目も怒涛の展開を期待したいところではある。最低限ネトゲあるあるさえ楽しめれば問題ないわけだし。
しかしセララ久々に見たけどここまで丸かったろうか…声もロリっぷりが増してきてるし周りが成長する中1人だけ退行化しているんじゃないかと疑うレベル。
にゃん太さんとの絡みも段々父と娘のそれっぽくなってきてるし微笑ましいと言うべきか不憫と言うべきか。見てて一番安心する組み合わせではあるのだが。
あと今回のにゃん太さんの料理解説聞いてたら中田譲治の料理番組なんてあったら良いのではと思ったり思わなかったり。数値取れますぜこの番組。