せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ユリ熊嵐 EPISODE 4 「私はキスがもらえない」

釘ショタボイスはやはり値千金。


今回は今までの話に比べて話が分かりやすかった…ようなやっぱり分からないような。
まぁ分からないなら分からないなり面白いと思える分普段の百合ネタより今回の方が俄然好みではあるのだが。釘王子可愛かったし。
どうもこの作品の百合成分は自分の性癖からズレているのかいまいちピンと来ないのがお辛い。あまりイチャイチャ成分見せてくれないせいだろうか。
実際登場する百合の大半が性的な意味ではなく食欲的な意味で食べたーいゴリゴリゴリだしそういう要素目当てで見ても望みのものは得られなさそうではある。
しかし今回何が驚いたかってるる姫と百合ヶ咲るるが自分の中で全く繋がらなかったことに驚いた。
声も名前も髪の色も一緒なのになぜナレーションで言われるまで気付かなかったのやら。ロリ時代はロングだったのに今は帽子をかぶってるせいだろうか。
あるいは昔はケモミミをちゃんとつけていたせいか…これだけでも大分印象変わってくるし。ケモナー的に。