せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.15 「鳴子!真骨頂!」

実際これくらい邪魔なのだろうかロードレースの観客は。
走行妨害すぎる。


今日のサブタイはさらば鳴子!マスター関西、暁に死ぬ!だったかな…。
そんなわけで鳴子章吉ここで脱落。巻島さんより先に落ちるとは思わなかったなぁここ。
ほぼ初期からずっと出番があるレギュラーキャラなだけに荒北さんやおっさん以上のお涙頂戴展開だったのではなかろうか。
いや実際自分を目立たせるエンターテイメント性と仲間思いを両立させた良い奴だしここで脱落は本当に惜しいとは思うのだが。
それもこれも膝に矢を受けて脱落した金城さんが全部悪い。まぁあの人がピンピンしてたら登りの時点で1年3人は切り離されてたんだろうけど。
でも多分その方法なら負けてましたよ金城さん…単純に考えて総北2対箱学3だったわけだし。


今回の鳴子の走りを受けて次回から真の強泉展開になるんだっけかな。
ここから最後まで毎回クライマックスに近いから本当に楽しみだ。