せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ユリ熊嵐 EPISODE 5 「あなたをヒトリジメにしたい」

前回の昔話があるとなしとじゃ全然印象が違って見えるこのアニメ。
意味不明演出はまだあるけどその辺はなかなか上手いとは思う。


若干1名お前そんな性格だったっけと言いたくなる熊がいるけど学園は相変わらずのレズワールド。
と思ってたらまさかその辺にいるクラスメイトにまで熊の正体がバレているとは思わなんだ。てっきりあの百合キャラも熊かと思ったのだが名前に百合が入ってないせいか…。
まぁ紅羽を守るためとは言え流石に同じ手は3回続けば対策もされるだろうけど学校内に熊がいると分かっててなおあの態度を取ったのだとしたら大したイジメっ子ではある。
と言うか本当に今さらだけど立て続けに行方不明者出てるんだから警察なりなんなりが校内に張りこんでしかるべきではなかろうかと。
仮に警察が来られないとしてもなぜこの学校の生徒は基本自らの手で返り討ちにする方法を取ろうとするのか。それ言うと結局熊とはなんぞと言う話に戻ってしまうのだが。
とりあえずトラバサミには引っかかる生き物らしい。どう見ても死にそうな勢いのトラップだったけど。