せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル

ブレンさんが去年の主任枠に…。


コラボ回だから多少の齟齬はしょうがない…とは言え戦隊に問答無用で襲いかかるドライブがなんかこう。
ベルトさんも終盤になるまでやれ忍者を倒せ捕まえろ犠牲は仕方ないスタートユアエンジンとかさんざっぱら煽るだけだったしちょっとライダー側扱い悪くないかな今回。
前回のコラボはもうちょっとお互い持ち味を活かした展開だった気がするのだがなんだろうこの雑な話。
ニンニンジャーは見てないのでもしかしたらこちらも変な発言や行動させられてたかもしれないけど何にせよしっくりこないコラボではあった。
良かった点をあげるなら普段より所狭しと動き回る戦闘シーンに出てくると思わなかった仮面ライダー3号の存在だろうか。まぁ3号は3号でマッハ虐めるだけの出番だったけど。
帰り際にGOにお前はそのうち死ぬ的な予言残していったけどあれは劇場版での話なのか本編でもそうなるのか…。
既にチェイサーの仲間フラグも立ってるしマッハがいなくなっても問題なさそうなのがまた酷い。いやさすがに味方にライダー3人は多すぎだし死にはしないまでも戦線離脱はありえると思ってるけども。