せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

後日胃カメラ

あまりにも胃が痛いと言うか嘔吐もせずに喉から血の味がする液体が逆流してきてこれはヤバいと即日検査。
ちょっとお高い万円払ってCTスキャンしてみたものの結果は不明となんとも締まらない結果に。てっきりオデノカラダハボドボドダ!状態かと思ったのに異常なし判定とは。
胃に嫌な影が出来てたり穴が開いてないだけマシっちゃマシなんだけどあの胃が蠕動するような嫌な痛みの原因が分からなかったのは逆に怖いなと。医者漫画なら後日問題が発生する流れ。
と言うか何も分からないならちょっと損した気分すら。実際は何も見つからなくて良かったと言うべきなんだろうけど。