せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第35話 「ろう城事件はなぜ起きたのか」

ニラさんが最高に輝いている…。


いやー次回で退場する予定なのかブレンが最高に輝いてる回であった。
ニラと融合した影響かやたら小物臭い発言や調子こいてる行動を…と思ったけどぶっちゃけ元からこんなキャラなので素なのか影響なのかそもそもよく分からないと言う。
とりあえずブレンの「はぁと」が後ろにハートマークついてそうな言い方で最高に気持ち悪かったです。役者の演技力が半端ない。
演技力と言えばニラさんも最後の輝きと言わんばかりにはっちゃけた演技で正直どこまで台本通りなのか。教習所辺りのセリフは絶対アドリブ入ってますよね。
とまぁ性格は最低レベルの2人なのだがどちらも頭はキレるのか上手いこと特捜課を陥れる辺り本当に油断のならない相手ではある。
特に今まで特状課がそれぞれ関わってきたロイミュード事件を逆に利用して犯人に仕立て上げるとはなかなか上手い話運びをするなぁと。確かに反論しにくい部分ではある。
立てこもったニラなんて変身してどつけば解決しそうに見えるけどあそこまで用意周到に犯人に仕立てあげられた以上ちゃんとニラが犯人だと証明できないと社会的に負けだろうし。
なんとも面倒極まりない相手ではある。


ところで久々に前線に出てきたマッハだけどハート様相手だと負ける未来しか見えないから困る。
せっかく長々と演技して奪ったタブレットもまた奪い返されるのか…。