せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第08話 「悟空見参!ビルス様からのラストチャンス!?」

この時点でSS3悟空を超えたベジータ
まぁ来週あっさり抜かれるわけですが。


いやーここまで露骨な引き伸ばしも珍しい。まさかこのご時世にウーロンが目立つ話を見ることになるとは。
ベジータがやられた後普通に悟空登場させれば今回の話なんて5分で終わっていたろうに。と言うか良いタイミングになるまで隠れて見てたっぽいし悟空。
その分次回は神龍呼んで超サイヤ人ゴッドの作り方教えてもらって即覚醒、と割とテンポ良くなるようだけどまぁこれもゴッドになったタイミングで終わるんだろうなぁと。
と言うかここで何の障害もなく神龍呼べるのならピラフ一味は何のために船に潜り込んだことになるのだろう。これも引き伸ばしの弊害だろうか。
あるいはここでドラゴンボールが散らばったのを確認して復活のFまでに集めなおして…みたいな流れにするのか。1年経たないと石のままだった気がするけど。


しかし最近のサブタイってほとんど予告詐欺に近い気がする。