せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第34話 「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!」

かぼパンみたいで正直ダサいです。


今まで敵幹部復活!で引っ張ってきた3クール目だけどそれも落ち着いてきてじゃあ何を主軸に描いていくのか…と思ったら。
ここに来てさらにはるはるを掘り下げる形で話を進めるとは思わなかった。まだ続いてたのかプリンセスレッスン。
もちろん行方不明の王子を探すこともストーリーの一貫なんだろうし今回だけの幕間話で終わる可能性もあるけど結構引っ張るネタだなーと。
と言うか今回だけで終わると単なるはるきら話で終わるしみなみさんやトワ様とも絡んだ話もやる可能性は高い。かもしれない。そもそも王子は次回記憶喪失で合流するらしいし。
しかし前回今回と散々ケバ化粧を見せてきて最終的にすっぴんでも笑顔があれば良いよね!で締めるとは何という前作メタ。やはりパワーオブスマイル…。
あとシャットさん完全に浄化されかかってるけどハマーン軍での立場危うくならないのだろうか。もはや絶望を集めに行く素振りすら見せないと言う。