せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

コメット・ルシファー 第05話 「重なる魂」

今までの緩い世界観とは一線を画する敵ショタのガチ暴力っぷり。
もう少しこう手心と言うか。


ロリの取り合いをしていたらロリが成長したで御座るの巻。えええ…。
別にロリコンではないのでロリのままが良かっただのなぜ成長させただの言うつもりはないけど、随分いきなりと言うか唐突と言うか。
何がアレってへごちんがロリキャラのままならヒロインレースに参加しないよなー幼なじみが勝つだろうなーと思ってたのにその予想が完全に外れたのがアレだ!
割と良いおかーさんキャラしてたし主人公といい感じだったしロリがロリのままだったら十分行ける可能性あったんだけどなー。これで一気に負けが濃厚になった。
ロリ争奪戦の最中にロボバトルやら何やら発生してたけどまぁそんなのは些細なことだろう。あまり興味はないしそもそも主人公が乗り込まないロボに何の意味があるのやら。


とりあえず長い長いプロローグが終わって次回から本番と見て良いのだろうか。
そろそろ冒険活劇してくれないと困る。