せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第08話 「発動!もう一つのモノリス!」

ホモノリホモノリ朝から連呼して。


前々からそんな傾向はあったけどゴーストバスターズへの依頼主から風都の人間っぽい傲慢さを感じる。
解決するまで我儘放題だしちょっとでも遅れたり失敗しようものなら悪しざまに罵るし。子供ですらこの役立たず!みたいに言い放ってきたような。
解決したらしたで勝手に2人の世界に入り込んでるし面倒臭いなこの町の住人は。そもそも依頼からして警察に行けよって感じの内容も多いし。
依頼人が面倒なら2号ライダーも厄介なのが今年のライダー。まぁ平成の2号ライダーはどれも最初はこんな感じかもしれないけど。
そりゃゴーストもスペクターが来るたびに「うわぁ…面倒くせえやつが来た…」みたいな態度を取るよねって言う。本当に厄介なやつだし現時点では。
そもそも怪しいおっさんの甘言や煽りには乗るくせにこちらの話し合いにはまったく応じないのが実に面倒臭い。
まぁ疑心暗鬼になってると言えばそれまでなのだが。


次回の英霊は武蔵坊弁慶…何か日本人多い気がする。