せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第13話 「葬送」

オールフェーンスからのキス。


前回潰されたと思ったガチムチ弟、一応別れの言葉を交わす程度にはギリギリ生き残っていたようで。
完全に不意打ちだったのに一撃必殺すら出来ないグシオンの破壊力に疑問が生じるシーンではあるのだがまぁ兄弟愛を描く場面と思えばとやかくは言うまい。
と言うかオカマは本当に良いとこ無しで終わったなー。オカマは強キャラ説もどこへやら…と言うかオカマキャラである必然性も薄いキャラだったけど。無駄に威張ってただけだし。
まぁ1クール掛けてこいつは死んでも良いやつだから楽しんでも良いよね!って結論になる主人公も怖いっちゃ怖いのだが。
とは言えやはりそこは子供、お前人殺し楽しんでるだろうとオカマに言われた言葉が思ったより精神的ダメージを与えていて結果最後のズキュウウウンに繋がるのだが。
現時点では特に色恋沙汰どうこうと言う段階ではないっぽいしそもそも相手の反応もギャグっぽい以上どう転がるやら。
とりあえずアトラは敗北者になってしまったのは分かる。
しかしガンダム売るよ!になると思ったらガチムチが乗るのかグシオン。生存率が上がるのか下がるのか…最後は壁になって死にそうな気がするけど。