せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるもの 偽りの仮面 第十九話 「炎上」

シリアスな戦争やる予定あるのだろうか。


道中は特に問題が起きることなく輸送完了と。
途中鳥頭がまんまと誘導されてたけどあれはトゥスクル陣営が娘を巻き込まないように配慮した行動だろうし鳥に問題は…いややっぱり迂闊すぎるか。
一応戦場なのに言うこと聞かず暴走する乗り物とか怖くて仕方ないな!そもそも輸送部隊やら陣地への近道やら完全に把握されてる時点で詰みみたいなものだけど。
分断された輸送部隊の末路が描かれていないのが気になるけど単に作画省略なのか後から到着するのか…カミュが上空にいたし殲滅されたと思うべきか。
本来その辺やってサブタイの「炎上」に繋がるかと思ったのだが内容と合ってないのはどういうアレなのか。次回とタイトル間違えたと言われたら信じそう。
まぁ次回からハクが本格的に参戦するっぽいしトゥスクル側もベナウィとか出てくるっぽいしで戦闘はそちらに期待しておこう。
本当に最後までハクが直接戦わないままアニメ終わったらどうしよう。