せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ポケモンサン&ムーン…どこまで本当やら。


グラブルはまた思い切った…よく言えば豪快、悪く言えば雑な対応をしたなーと。
年末年始使った金全部返すからこれでおしまいと言われたら少なくとも課金してる人は現金で返せと叫ぶ以外反応のしようがないし。
ただ9万天井は累計ではなく1区間内のガチャでの話らしいのでほぼ有名無実も同然だなと。3日4日間開催のガチャでそんだけ金使う人は多分いちいち大騒ぎシなかったと思うけど。
多分一番求められていたのは「恒常ガチャの確率緩和」か「限定・恒常ガチャの分離」だと思うのだがそこを頑として譲らなかったのは致し方なしか。


あとモバマスコラボまたやるようだけど今はデレステあるんだから曲の1つでもよこさんかいと。


らっきょイベ開催中。何か文章とか言い回しがらっきょ時代に戻ってると言うかそもそもあの当時から完成されたままなのだろうか菌糸類の文章力は。
あと10連だけでこれだけ☆5が出たのは初めてだけどイベ限定礼装はあんまり強くないんだよなって言うかサーヴァントに比べて未だに礼装のバランスが悪いのはのどうにかならないものか。