せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話 「最後の嘘」

とうとう俺がガンダムだが実現してしまったとは。


いやーマッキー本当に良いクズっぷりだなぁ。良い友だった、とか過去形にしてるのがまたなんとも。
そもそもギャラルホルンを変えるのは君達だとか自分を除いてる時点で薄汚い男すぎる。吐き気を催す邪悪とはッ!なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ…!
そんな暗躍のおかげでカルタ様とうとう死亡と。流石にここでも生き残ったらどうしようかと思ったけど3度目の正直はなかったか。
まぁやり方によっちゃいくらでも勝てる機会…それこそ移動中の列車に直接襲撃かけるなり方法はあったと思うんだけどゲリラヤクザ相手に3対3で決闘しましょとかお花畑にも程があった。
なまじ真正面から襲いかかった火の粉を振り払ったせいか鉄火団の子供達もますますヒャッハーしてきたしこれ本当に全滅もありえるだろうなぁ。
主人公はチンピラで黒幕はクズ。その間で揺れ動くガエリオ君の運命や如何に…。
頼れる仲間はロボ化してるし幼なじみは今回死んだしこの作品で一番不幸なのこの人かもしれない。


ああ、不幸で言うなら子供達が言うこと全く聞いてくれない経理のおばさんもなかなか不幸か。
そろそろこの団離れないと1期終わる辺りで死ぬんじゃないかな…。