せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロムクロ 第04話 「異国の味に己が境遇を知る」

ヒンナヒンナ。


いやー実に期待通りの「タイムスリップしたお侍さんの反応」であった。
コテコテと言うか使い古されすぎて最近は逆に見なくなったけどこう言う展開個人的に大好きなので。
ここから段々現代に慣れて文明の利器を使いこなす展開も好きなんだけど慣れれば慣れたでこの新鮮な反応を見せてくれなくなるのがもどかしくもあり。
と言うかござる意外と若かったなぁ。てっきり20代半ばかと思ったらまだ18とは。ヒロインと吊り合わせたのか。
まだ若い分飲み込みが早いのか突拍子もない言動や行動は既に抑えられてるのも良かったなと。
暴れたり騒ぎを起こして無駄に警察沙汰にならないタイムスリッパーと言うのは意外と貴重な気がするし。
いやまぁロボ放置は警察沙汰どころか自衛隊が動くレベルの大騒動になってるのだがそれはそれとして。意外と雑な扱い多いなぁロボ。
今回は日常回だけで終わるのかと思いきや終わりがけでガッと重要な情報を提示してくるのもちゃんとストーリーを動かしてて好感が持てるし今後も楽しめそうだ。