せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

甲鉄城のカバネリ 第03話 「捧げる祈り」

カバネの弱点は金的。


一応無名と言う先輩カバネリがいたおかげで主人公が一命を取り留めた部分はあるのだが。
当の無名が人に理解してもらおうと行動しないものだから逆に人間関係こじらせてると言うか主人公が冷静にならざるえないと言うか。
年齢が年齢だけにしょうがない部分もあるけど具体的に説明しないわ売られた喧嘩は率先して買うわ急に血を要求するわとよく今まで平穏無事に過ごせたものだと。
無名のせいで生駒が受け入れられない状況になってる部分は否めないしなかなか厄介な娘さんではある。
割り切ってると言われれば確かにその通りなんだろうけどもうちょっとこう手心と言うか。
とりあえず血液問題に関してはあれだけ人がいるんだしちゃんと理解を得た上で説明すればなんとでもなりそうかな。その理解を得るまでがひたすら遠そうだけど。
少なくとも逃走中で安全が確保されない状態ではお互い冷静になれないだろうしもうしばらくこの状態が続きそうではある。


まぁ進撃のエレンも理解得られるまではかなり時間かかったり長い目で見ると言うことで。