せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第04話 「あの子の秘密がバレないと思った?」

チャH言っちゃった。


前回までが1巻の内容と聞いたので今回からが本番と言うことで良いのだろうか。
ますます現実とネトゲの境がなくなっている嫁をどうするか…と言う話を描きつつあざとそうな新キャラも増えてバランスが良い。
まぁどう見ても豚子の友人が興味持ってやってみた系なんだろうけど意外とアクティブと言うか友人思いと言うか。
慣れてない感じだから実は隠れオタでしたーってこともないだろうし純粋に興味本位でやってみた感じなのだろうか。理解のある友人だことで。
そういう理由だろうからハーレム要員と言うよりは画面の賑やかし扱いであくまでメインヒロインがアコなのは変わらない…んだろうけど本人は嫉妬で色々やらかすんだろうなぁと。
前回みたいに持ち前の行動力でリアルを突き止めてそこから正体バレするのか、あるいはゲーム上でなにかやらかすのか。
あまり周囲にはた迷惑な行動するとキャラ人気も落ちるだろうしそこまで露骨なことはやらないかな。


いや既にリアル襲撃未遂やった以上露骨も何もないだろうけど。