せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

坂本ですが? 第03話 「パシリスト坂本」「恋のかくれんぼ」

世にも奇妙な物語すぎる。


前半はまたぞろ出てくる新しいチンピラ…この学校ちょっと不良多くないですかね。
教師を見る限り色々厳しそうな校風だし他の生徒を見る限り基本的には普通の学校なんだろうけど一部がはしゃぎすぎなのか話の都合なのか。後者かな。
まぁ普通の生徒を驚かせるよりは不良を坂本のスタイリッシュさで怯えさせる方が面白いし特に問題はないのだが。
後半は友人の母親とのちょっといい話…いい話だったかな…オチが綺麗だったしいい話だったのだろう。
相変わらずクールでキレッキレな坂本に同じくらい機敏な動きでついていくくじら声の母親はちょっとホラー入ってました。年甲斐もなくってレベルではない。
しかしAパートBパート両方出てきたけど石田彰…もとい久保田君ってレギュラーなんだろうか。立ち位置的に坂本の友人ポジだし意外と出番多いと思って良いのだろうか。
友人でもなんでもない杉田も何だかんだでほぼ毎回出てきてるけど。


あとランチパックはタマゴ一択。