せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言


艦これAC本日1プレイ分の戦果。
初プレイ初建造でいきなり初長門とは幸先が良い…んだけど資源消費ががが。
操作性自体はまだ速度と疲労の細かい関係は分かりにくいものの操作してて気持ちが良いしブラゲの方の運任せより断然楽しそうではある。
あとは待ち時間さえなんとかなれば…。


御成がグッズになると聞いて。


ヴァルキュリアのボーダーが止まらない。普段の1.5倍くらいか。


清姫ランサーだと…。


Abemaのアニ雑見てて視聴者多いなー一般的なニコ生配信声優番組と比較にならんなーと言ったらニコ生は弾かれるから嫌だとのお答えが。
一応プレミアムにしてるから特に苦ではなくなってるのだがなるほどそれは確かに。
画質も良いし配信側もAbema利用者が増えれば状況も変わってくるかな。