せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロムクロ 第08話 「黒鷲の城」

いろは、TARI TARI凪のあすから
懐かしい作品のポスターが次々出てくる。


相変わらず戦争…とまでは行かないまでも異星人の侵略を食い止めて命がけで戦ってるってことが周りにイマイチ伝わってない感のある周囲の不理解っぷり。
ガチで死にかけたのに何が不満なんだとか言ってくる辺り本当に友人なのだろうかあの娘さんは。戦ってるとこ配信されてたはずだろうに。
とまぁ事情が事情だけにパイロットが敵前逃亡してもあまりイライラしないのは良いのか悪いのか。
流石にこの年頃の女の子に無茶はさせられないし今のところ率先して戦う動機も薄いからなぁ。地球の平和を背負わせるにはいくらなんでも理由が広すぎて。
戦うことで父親の消息を追っていくのか、あるいは家族や友人やケンを守るために戦うことを決意するか。
後者は地球の平和と同じくらいふわふわしてるし前者かな。どちらにせよ今のイヤイヤなし崩しのままって状況は早いとこ改善して欲しいところ。
あとユーチューバーが生きてたのは非常に残念極まりない。あのまま巻き込まれて退場してくれれば良かったのに…!
殴られた方はまだ下心で動いてる分理解しやすいけどユーチューバーは本当になぁ。言動も性格も軽すぎて見ててイラつくキャラでしかないし。