せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

坂本ですが? 第07話 「やはり坂本はすけべですか?」「瀬良のフランス革命」

今の御時世ネットにエロなんていくらでも転がってるし学生のAV需要ってどこまであるんだろう。


と言うわけで前半はビデオショップでのスニークミッション、後半は体育祭の2本立て。
なんだかんだで不良3人の言うことをおとなしく聞いてたりAV鑑賞会を辞退して帰ったりと坂本の強がりが見えたような見えなかったような。
女子が来たら即座にビデオ隠すとこもそうだけど普段の格好良さとどこか違った一面を見られたのもまたスタイリッシュ。
後半は坂本と言うよりメタボの方が格好良…いかはともかく輝いていた気がする。
あと今まで女子同士の争いはギャグっぽく流されてただけに今回みたいな描写は色々衝撃的と言うか。やっぱり足の引っ張り合いや陰口もあるのねみたいな。
そもそも悪いのはバトンを口に咥えた坂本な気がする。いや大本の原因は靴紐結んだのはメタボだけど。