せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第08話 「ネトゲの旦那を諦めると思った?」

ヒャックたんとか本当にRO題材なんだなー
懐かしい気分になった。


今回も実に良い最終回であった。このアニメ定期的に良い最終回かましてくれるな…。
てっきり濃厚なチャHでNTR展開になるのかと思いきや相手の違和感から正体を見極めたのはさすが普段から嫁嫁言ってるだけのことはある。
あやうくネトゲ嫁ならぬネトラレ嫁になるところだったよHAHAHA!
そこからの逆転劇、と言うか逆襲は結構無理めなとこもあるものの展開自体はスカッとした良い流れだったかな。
いや何が無理かと言うと運営の温情云々が。犯人探しかつサブ垢とは言えRMTと同じ行動を取っていただけにそこまで優しくしてくれるかなーみたいな。
それでもヒャックたんなら…ヒャックたんならなんとかしてくれる。だろうか。
しかし嫁をNTRた恨みとは言え装備全部売られてキャラも消された直後によくあれだけ動けるなぁ。のめり込んでるほどショック大きそうだし。
ある意味リアルとゲームは別物と分けてきた主人公ならではのメンタルだろうか。頼もしいと言えば頼もしい。


今回でリアルでも両思いになったようなものだし次回からどうするんだろう。