せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第09話 「お泊まりしたら仲良くなれると思った?」

思った以上にシュバインがデレてた。恋愛的かどうかはともかく。


ルシアン抜きの女3人…もとい4人揃った姦し回。
キャッキャウフフ成分は非常に高かったしサービスシーンも豊富ではあったのだがやはりルシアンがいないとツッコミ成分が不足しがちではある。
何だかんだで常識人枠だしストーリー上必要なキャラなんだなーと再確認出来たのは良かったかもしれない。
とか思ってたら最後の最後にリア充が凄い事言いだしてちょっと驚いた。視聴者的にもリアルでどこまで考えてるんだこいつと思ってたアコの夫婦感にさらっと切り込むとは。
まぁそれ以上にアコの説明に一瞬でも納得しそうになったがより恐ろしいのだが。9話も見てきて今回初めてヒロインの考えが理解できたかもしれない。
要するに「リアル夫婦がゲームでも結婚しないのは普通無いよね」から転じて「ゲームで夫婦なんだからリアルで結婚しないのはおかしいよね」って理屈なのか。
前提が明らかにおかしいんだけどゲームと現実が等価になってるアコ的にはどっちが先でも後でも変わらないと言う異常性を端的に表した良いサイコ発言だったと思う。
アニオリとは言え原作者回だけあってさすがよく出来た屁理屈だったなー本当。ここまで納得しそうになるゲーム脳発言初めて聞いた。
最後にこんなシーンぶち込んだせいでせっかくの入浴シーンも若干薄れてしまったのは残念至極。
いや普通に良かったけどね湯気もないし。