せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

逆転裁判 第16話 「再会、そして逆転 3rd Trial」

そう言えばサイコロックないのか…まぁめんどくさいしね。


今回は最終日に向けての証拠集めと現場捜査がほとんどで特に話は進まず。
いや重要な証拠は段々集まってきてるし怪しい人物の目星もついてきてはいるんだけどやっぱり裁判パートがないと物足りないなぁと。一応最後に少しやってたけども。
と言うかマヨイちゃんがいないから話にメリハリがないのだろうか。ナルホドー君1人だと割とサクサク話が進んで逆に取っ掛かりがないし。
ハミちゃんは可愛いっちゃ可愛いんだけど基本的に可愛いだけと言うかくのちゃんボイスがヤバい相乗効果産んでると言うか。
代わりにと言ってはなんだけどゲームに比べてアフロさんがやたら頼もしく見える気がする。やってる事はスクープに目がくらんだ裏切り者なのだがどうにも憎めないと言うか。
ゲームでは憎めないどころか憎しみしかなかったのにアニメ化で一番得してる人かもしれないこのアフロウーマン。