せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この美術部には問題がある! 第08話 「秘密のとれじゃーはんと!」

学校で一晩過ごすくらいならガラスを叩き割ってでも脱出するね…。


前半は隠し部屋に閉じ込められて宇佐美さんが発情するいつもの流れ。
本当にこの子は常時発情しきっててどこの雌兎かと。今時一緒の部屋に閉じ込められたくらいであそこまで妄想を暴走させる子も珍しい。
そのくせ一向に告白しないのはヘタレなのか相手がまだ脈なしと分かっている賢さ故か。夢見る乙女の割にその辺は現実的と言うか。
2人して携帯持ってないのはご都合だったけどその分宇佐美さんがキャイキャイ楽しそうだったので良しとしておこう。と言うか最近の学校でも宿直とかあるんだろうか。
後半は過去の部員が隠したお宝探し回…なのだがよく考えてみれば男子トイレの真下の通路の近くにエロ本埋めただけで宝探しでもなんでもなかった気がする。劇物隠すにしても近いよ場所!
まぁ普通は男子トイレ経由したら女子なんて振り落とされるだろうし最後までついてくるのが想定外だったんだろうけどわざわざ石畳引剥してまですることかと。
美術部員らしいネタなんてゴッホくらいだったし当時の美術部員もあまり真面目に美術してないんじゃないか疑惑が。現部員はまだコンクールで何度か入賞してるし優秀な方だなぁ。


しかし一発ネタかと思ったら次回に続くのかエロ本ネタ。