せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第31話 「結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!」

新しい玩具ラッシュ。
パパの財布は死ぬ。


まさか帰還途中を狙われるとは割と珍しい…と言うかそこ狙うのかと感心したというか。
確かに一番無防備な状態ではあるんだろうけどそんなホイホイ干渉されたらオチオチ移動もままならぬ。
まぁ元々コンビニ感覚で学園内に進入されてきたマホウ界だし今更と言えば今更ではあるか。そのうち自宅にも襲い掛かってきそうだ。
しかし何を焦ったのか知らないが新しい敵幹部が全員揃う前にせんと君が退場するとは思わなかった。
割と底が見えない余裕を持った敵と思ってたし実際新しい玩具使うまでは余裕そうだったのに負けるのは一瞬だったなー。
せんと君は犠牲になったのだ…グッズ販促の犠牲に…。
新しいフォームはバンクが一瞬だったせいかあまり強そうに思えないのがやや物足りないところ。マントは格好良いけど。