せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

響け!ユーフォニアム2 第02話 「とまどいフルート」

そうそうあのくらいの胸で良いんだあのくらいの胸で。
千斗いすずとか先輩レベルまでいかなくても。


Aパートずっと水着でヒャッハーするはずだったのに辛気臭い脱落者のせいで終始面倒なオーラが漂っていたでござるの巻。
いやむしろ辛気臭さを水着で軽減したと言うべきか。あれが普段の教室とかだったら絶対ジメジメオーラが夏の快晴を吹き飛ばしていただろうし。
まぁ本人も胸を腕で押し上げてアピールしていることですしこの乳に免じて。
と言うか眼鏡先輩の言う通りやっぱり東山先輩の存在って和を乱すだけじゃないだろうか。どう考えてもこの時期に言ってくる内容ではないわけで。
そもそも後輩に対して愚痴めいたこと吐き出しておきながら気にしないでとは図々しいにも程がある。
辞めた先輩と言い負けた先輩と言い遠回しに久美子のメンタルを削ってどうしようと言うのか…。
麗奈は麗奈で別のしょうもない問題でメンタルやられてるけど引力友人とイチャイチャしてある程度ダメージ緩和してるっぽいから放っておいても大丈夫かなと。
いやーこの子ノンケなのかバイなのかたまに良く分からなくなるなぁ。友人相手でも高校生であの距離の近さはなかなかないだろうに。
だからこその引力か。便利な言葉だ引力。


しかし1期からそうだったけど2期はより作画…と言うか目が綺麗で実に好ましい。
キャラの命は目に宿ると言っても過言の滝。