せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女育成計画 第03話 「バージョンアップのお知らせ!」

もう胡散臭さを隠そうともしないなこのキュウべぇ


一応聞かれたことは素直に答える運営のせいで早々と魔法少女達に引退=死がバラされることとなった今回。
聞かれなきゃ一切答えない時点で外道極まりないと言うか理由を聞いても「仕方ない」で済む辺りどういうことだろう。
このマスコットはあくまで案内役であってさらに上からそういう指示が出ているからこその「仕方ない」なのか…。
と言うか魔法少女ももっと半狂乱になってもおかしくないのだがその辺割と冷静だなぁ。
まだ実感がないのか自分達は死ぬはずないと高をくくっているのか。早速他の魔法少女からキャンディ奪おうとする辺り強かなだけか。
自分達の手で他の魔法少女が脱落した時の反応をみっちり描いて欲しいのだが数が多いしその辺は今後もさらっと流されるかなー。
やるとすればスノーホワイト自身の手でそういう事が起きた時か。
というか1クールでちゃんと終わるんだろうかこの作品。