せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼熱の卓球娘 第03話 「好きっ!!」

卓球はセックスの隠語であったか…。


1話2話と元エースさんのコンプレックスをネチネチ描いてきたこの作品も3話目にしてようやく一先ずの解決を見せた感。
まぁ結局負けるのは既定路線だったのだが色々と殻を破ったっぽいし次からはサブエースとして頑張ってもらいましょうと。永遠の2番手的な。
実際あくまでこの部内でのエースってだけで肩書はどこまでいっても都のベスト8止まりなので…さらにドライブ四天王とか噛ませ感半端ない名称までついてたし。
これで負けて部活やめゆ!みたいなことにならなかった分まだ扱いやすい方ではあるか。
一方の新エースさんはあちこちで言われてる通り卓球版咲さんだなぁと。ドキドキのために向かってくる相手を全てゴッ倒す。
しかし次回から怪我で休んでた部員が復帰してくるらしいけどどのくらいの実力なのだろう。
元エース以下だったらそこまでチーム全体の底上げにならないし元エース以上だったら元エースさんがあまりにもピエロすぎるし。
後者だと実力者が休んでる間にトップ取って誇ってたことになるからなぁ…。