せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!!# 第04話 「ドキィッ!?が〜るずだらけのふわっふわ水泳大会!ですぞ♡ポ(以下略」

ポロリはないよ。


今回は実に清々しいまでの水着回。全面水着回。テコ入れ回。
メインの話こそコミュ障のレトリーがロージアと本音をぶつけて打ち解ける尊い話だったのだが正直そっちはまぁどうでも良いかなと。
いやどうでも良いって事はないんだけど別にその辺が成長しても対して作品に影響あるかと言うと多分ないだろうし。レトリーが引っ込み思案だろうがなかろうがぶっちゃけどっちでも良いかなーと。
強いてこのペアの見所を上げるとすれば騎馬戦でのコンビネーション…ではなく謎のスラムダンクパロくらいだろうか。なぜそこで唐突に花道と流川の真似を。
特別仲良い方ではなかったけどそこまで付き合いの長いライバル関係でもないだろうに!それとも今後グイグイ絡んでいくのだろうか。
あとさらっとロージアの学校に黒幕が入り込んでる…と言うか元から生徒なのか。灯台下暗しすぎて最終回近くになるまで発見されなさそうな予感だが。


何となく1期の強キャラがそれっぽい理由でMIDI CITYから遠ざけられてるのは気の所為なのかメタ視点なのか。