せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!!# 第07話 「十六夜ゐ雪洞唄」

今回は作画が妙に独特だった感。ロリましいと言うか。
まぁ悪くはなかったが。


と言うわけで案の定1人で抱え込むんじゃねえとシアンが説教くらう話と。
途中から明らかに4人分の作業量押し付けられてる辺りでなんとなく察せられたけど随分古風と言うか何だかんだで世話焼きなキングさんだことで。
突き放すでもなく甘やかすでもない程よい感じの教えっぷりは既に1クール分付き合ってきたおかげか。それに1日で気付くシアンも大したものだけど。
一方シンガンは特に問題なく新曲を1日で作り上げていた。
いや問題と言うか新曲を作ろうと言う動機はシアンと同じかそれ以上あったのだがまさか徹夜で書き上げてしまうとは何だかんだで実力のある面々ではある。
期せずして2組のバンドがそれぞれ同時に新曲を作り上げた形になったけどこれで成金バンドやダガーと組んでる中二バンド相手に対抗する手段は得た…のだろうか。
予告で既に悪落ちしてたけどこっちもダガーに何かされるんだろうか成金バンド。