せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

日光浴

低血圧を治すために高血圧になろう。
とトチ狂うくらい最近本当に朝が辛い。何度か言ってるけど。
睡眠時間はほどほどに確保するようになってるし食生活なのかストレスなのか肉体的疲労なのか…。

おそ松さん 第04話 「げんし松さん②」 「松造と松代」

パイプカットパイプカットの話するとは。


珍しくおそ松一家のパパ上メイン回。
なんだかんだマジメなところもあるからどういう話になるのやら…と思ったら思った以上にアレな話だったと言う。
そりゃ20になろうと言う息子相手にママが夜の相手してくれないんだなんて話す父親は嫌過ぎるなぁ。無理やり聞いた部分もあるとは言え。
最終的にちょっと良い話と言うかオトナ帝国のひろしっぽい流れになってたけど感動するやらしないやら。
まぁ長年連れ添ってるんだし今更仲がどうこうなるわけないって話なら良いオチだったんだろうけど。熟年離婚も普通にあるけど世の中。
と言うか結局セックスレスの原因ってなんだったんだろう。単純な加齢とかだろうし単にパパ上がハッスルしすぎてただけだったのか…。
いやまぁ別にそこまで知りたいわけでもないけど。


げんし松さんは毎回やるのかねこれ。

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~ 第04話 「刺客襲来」

今期案外作画良いんじゃないかアニメの三本指に入るアニメ。


前回修行つけてもらって今回も修行して…と思ったら修行相手が地上げ屋だったでござるの巻。
割と良くある展開ではあるのだが修行の成果を出す前にあっさり不死性封印されておねんねしてしまう辺りまだまだ未熟と言うか。
そもそも投入戦力が弱すぎるんじゃないかと思わなくもないのだがただの地上げ程度でここまでのプロを投入する相手も相手か。
それこそエヴァがいればすぐ終わる話だったんだろうしぶっちゃけ各キャラが成長するための体の良い当て馬集めただけと言うか。
しかしせっかくのシリアスリョナ展開も規制隠しのせいでほんと台無しだよゥ!普段は規制とか気にしない自分もあの隠し方はどうかと思います。
まだ不自然な湯気や光の方がマシだったんじゃないだろうかこれ。BDでは規制が外れると言っても中身を見たいわけではなく規制で笑ってしまうのをどうにかしてほしいわけで。
今後も全裸や半裸戦闘はちょいちょいあったと思うけど全部この規制だったらどうしよう。


今更だけど不死身とグロとエロってほんと相性良いなぁ。

シンデレラガールズ劇場 第17話

早坂一番乗り。


今回は時期的にもぴったりなハロウィン回。2番目は仮装パーティーとか言ってたけどアニバイベの時の劇場だったような。
割と新旧入り乱れたネタだったのだが都合良く声有りばかり集まったなと。いや集まらなかったから2話目にハロウィン以外のネタをハロウィンっぽく差し込んだのか…。
しかしこうして見ると初期杏はなかなかキワドい格好してたんだなと。ほぼビキニだこれ。
アニバメンバーは確か4回のしゅーこシンデレラの時の話だったか。ネクロ小梅見てみたかったのだが映像化はされなくて残念至極。
あと相葉ちゃん単独劇場はいつもPとイチャイチャしすぎてて困る。困らない。


モバゲー版の方は美玲の野球ネタと。DeNA日本シリーズ進出がある意味タイムリーすぎた。

今日の独り言

FAGそこそこ売れてるようだし2期まだですか。


DeNA優勝!ガチャ値下げ!

今日のイラスト

つい傾けちゃうギンキタ by 田中草男 on pixiv

傾いておる。
両方で。
アライさんは捕獲せねば。
><
天使かな。
銀狼怪奇ファイル
ぬう、タートルネッくぼ。
ズラしたい。
八重歯が極悪に可愛かった。
あーダメダメダメダメ。
照れマシュ…。
きよひーは恐美しい。
やはりSMプレイ衣装。
こりゃペドい。
早く声つかないかしらん。
この発情顔がなんとも。
駄犬感。
間に挟まれ隊。
まるっと見えた。
貴様も花にしてやろうか!
雄々しい。
遊佐のゆさをゆっさゆさ。
いつもお世話になってます。