せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル NEW GENERATION 第03話 「手嶋、魂の走り」

1年は小野田君以外基本ワカメを舐めてるからな…。


この辺の話あまり覚えてないせいもあるけど今のワカメ先輩と比較すると比べ物にならないくらい格好良く見える不思議。
むしろこの時点でここまで評価されてたのにティータイムとあんたクライマーだろのせいであそこまで評価落とした方が問題なのか。
勝てる勝負に負けたり強泉君をポキ泉君にした原因でもあるので仕方ないっちゃないのだがなかなか評価の乱高下の多い先輩ではある。
まぁ先の話はともかく今回のワカメ先輩は普通に頼もしく見えて良かったのではなかろうかと。後輩を引っ張るキャプテンとしての背中を見せていたし。
そしてそんな死力を尽くして食らいついてるワカメ先輩に3割の力であっさり追いついちゃう小野田君の妖怪っぷりときたら…。
いや不調だからこその3割であってワカメの熱意に感化された今の状態なら6割くらいはありそうだけど。それでも全力には程遠いが。


しかしこのキャラに宮野真守をキャスティングしたのは本当に適役すぎる。底知れなさと微妙な気持ち悪さが織り交ざって。