せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うらら迷路帳 第04話 「良いこと悪いこと、時々くすぐったい」

隊長は本当は男なのでは。


前半の雨宿り回はてっきり濡れ透けを見せつけてくるのかと思いきやそういう展開もなくどこかまっとりと言うか和やかな内容。
相変わらず占いはあまり関係ないけど日常作品らしいほんわか感があるしお手本のようなきらら回であった。きらら回とは一体。
とか思ってたら後半がほくろ探しなんて都合良い理由つけて脱衣オンパレード。やはりこのアニメはいやらしい…。
占い要素も盛り込んでたけどそもそもほくろ占いなんて手相より胡散臭いと言うかただのシミですよね感が。
まぁ泣きぼくろが妖艶さを引き立てるって説明は実に賛同したいところではあるが。首より上についてるほくろは場所によって大分印象が変わってくるよなぁと。
しかし相変わらず黒髪2人はどっちも強気系なせいか方向性がかぶってる気がしないでもなく。割と攻め受け逆転してるしその辺は話によってフレキシブルにって感じなんだろうけど。


段々百合っ気も増してきて実に良し。