せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第18話 「マジィ!?マオのお料理大作戦!!」

ああ不味ぃってそういう。


まさか今回でアマカジが進化するとは思わなかったマオ当番回
見た目的にも完全にマスコットだし最後まであのまま通すのかと思ったら妙にエロティッシュな姿に進化しちゃってまぁ。
アマージョまで行くとエロティッシュってレベルを通り越すだろうし流石にこのままかな、どうかな。そもそもこのシリーズがどこまで続くかもよく分からないけど。
しかし今回も妙にフェチ的な描写が多かったと言うかサンムーンは下半身の描写に力を入れ過ぎではなかろうか。マオの足なんか子供が何かに目覚めちゃいますよ。
マオと言えば今までもそうなのだが今回のヒロインズの中で1番正妻感がある気がする。いやバブみとかそういう話ではなく。
サトシとも良く一緒に行動してるしよく周りを見てるし世話焼きな一面が大きいからだろうか。


ところで今シーズンのサトシの手持ちはいつ進化するのだろう。まだ6匹揃ってすらいないけど。