せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第23話 「衝撃!ダグトリオ解散!?」

ディグダは話にあんまり必要なかったような…。


前回に引き続き今回も何かネジが1本外れたようなハーブ回。
いやまぁアローラのダグトリオと言う存在そのものがはっちゃけた存在ではあるのだがまさかDJになって歌うことになるとは。
歌って言うかほとんど騒音だった気がしないでもないのだがあれでノリノリになれるアローラ人は根っからの祭り好きなのか洗脳されているのか。
歌う系のポケモンならアローラ地方にだってもっと良いものがいるだろうによりによってなぜダグトリオ
せっかく顔芸要員としてカキが頑張ったのにそもそも題材が弾けてるせいかあまり目立たなかったのが可哀想ではあったかな。
まぁ本当に可哀想なのは今回出てこなかったリーリエだろうけど。スイレンですらCパートで出たと言うのに。
と言うか最後のスイレン絶対スタッフの趣味ですよね。


次回はサトシママ登場回…いつ以来なんだろう。