せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アクションヒロイン チアフルーツ 第01話 「いきなり超天界!」

ろこどるって言うかアイドル事変かなこれ。
声はなにゃこだけど。


そんなわけで特に期待していなかった、むしろ色物枠としか思ってなかったこのアニメだが…なんだろう…なんだろうこの麻薬みたいな中毒性。
正直最初の5分くらいはつまらないなー切るかなーと思っていたのだが劇の練習する辺りから不思議な中毒性を感じて気付いたらどっぷりハマってしまった。
作画がたまにふにゃふにゃするのが気になるけど動き自体はキビキビしてるし単にキャラデザの問題かな。友人ちゃんが作画崩壊したことりちゃんに見えるのは秘密。
しかしアイドルでもなく芸人でもなくアクションヒロイン方面のアニメとは本当に珍しい…と言うか初めて見る気がする。
まぁやることは町おこしっぽいしそう言う意味でもろこどるっぽいとは思うのだがその辺のアレコレは2話を乞うご期待と言うことで。
とりあえず1話だけでも主人公と友人ちゃんの人となりは分かったし見てて楽しいキャラなのは把握したので今後も楽しく視聴できそうではある。
多分シリアスもあるだろうけど。


ところでOPはこれが正式なのだろうか。