せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ショタコンロリコンエアコン

これだけエアコンつけてると冷房病になりそうで如何ともし難い。
とは言え切ると冗談抜きで仕事やれる環境じゃなくなるしほどほどの気温を維持せねば…。

ヤマノススメ 第01話 「筑波山で初デート!?」

これがヤマノススメ△。


原作未読、アニメ1期2期視聴済み。
以前に比べてスタッフか何かが変わった…んだろうか。
何も調べてないからどこか変わっても気付かないと言うか今まで通りのノリを維持してて実家のような安心感。
もちろん1期2期の積み重ねがあるのでお互い勝手知ったる関係と言うか完全に夫婦だこれ。作中でもデートだのなんだの言ってるし明らかに意識してますねこれは…!
しかしなんだかんだ良い子っぷりは健在だなぁヒナタ。自分なら夜に目的地明かされず山登らされたら道中文句の1つでも言いそうだ。
ナイトハイクなんて初めて知りました。


ED聞いてると眠ってしまいそうな多幸感。相変わらずヤマノススメの歌は良い。

ガンダムビルドダイバーズ 第14話 「新しい力」

f:id:ramyu:20180704105837j:plain:w450
リアルアヤメさんがちょっとシャレにならんくらい可愛すぎる…制服もお嬢様学校感あるし。
でも胸盛ってたんですねアバターの。


そんな本編の方は半総集編っぽい感じ。手抜きとは思わないし1クール終わったばかりなので今までの軌跡を思い返す意味では良かったかな。
こうして見るとあちこち人脈作りに余念がない新人だなぁ。道に歩けばランカーに当たる勢いだし。
本人の人間性に寄るところも多いんだけど最初に出会えたのがオカマさんなのが多分最大の幸運なのかな。ここからランカーの知り合いが増えていったし。
と言うかリクがダイブするたびに常時いる割にガンプラバトルしてるわけでもないこの世界の上位ランカーってヒマなのかな…と思ったりするけどそこは言わぬが花か。
肝心の新機体は00にディスティニーの素材を組み合わせたダブルオースカイと。リクが作ったダイバーからスカイとかこれが本当の陸海空制覇ってやつか。
他のメンバーもOP見る限りそのうち改修するらしいしやはりホビーアニメとパワーアップは切っても切れない関係と。
問題はその機体で2クール目何をするかなのだが。今までの作品同様大会でも始まるのかまた陰謀でも始まってしまうのか。
Cパート見る限りサラを巡ってあれこれ始まりそうだけど。

シンデレラガールズ劇場 第27話

のっけから晴。


3期ともなればもう何の説明もいらないのかアニオリ話でヌルっと開始した今回。
原作話と違って3分フルに使える上に登場キャラも自由に出せるのでどちらかと言えばオリジナル話の方が面白い稀有な例だと思う。
奇しくもサッカーネタが時事ネタっぽくなってしまったけど多分全くの偶然だろうし深くは考えまい。日本が勝ってたらなお良かったのだが。
ぼちぼち10分15分まで枠広げて欲しい感はあるけどこのくらいの尺だからこそこれだけ長く続けてる部分もあるし贅沢は言えないか。
ゲーム内アニメの方も原作無しのオリジナル話だっけ?みかりかみりあとか何か懐かしさを感じる組み合わせであった。

今日の独り言

鮫島の作者が亡くなったとな…リアルで「はあっ!?」と言ってしまった。今がまさに1番ピークの時なのに。
多分今やってるのはギリッギリ終わるだろうけど最後の15日なのに14日まで終わって横綱戦だけお預けなのは生殺しにしても酷いすぎる。


10連限定文香!勝利!
ここ最近ガシャ運が良いだけに反動が来そうではある。

今日のイラスト

アニメ

しばらく記憶に残りそうな濃いキャラだった。

小大大。

属性てんこ盛り。

尻を責める!

なでなでしこしこ。


アイドル

ご利益ありましてー。

おがみたい。

腋は性器。

イルカになりたい。

色気まゆ。

手足が健康的に長そう。


Fate

それにつけても胸がない。

乳尻太もも。

水着沖田さんは…来年…。

王は胸がない。

BBちゃんもそろそろバリエーションが欲しい。




この肉厚さ。

布団広げてこんなのいたらビクっともする。

ご褒美であります。

よく見たらなかなか際どい服。

胸元空いてる水着良いよね。

真っ直ぐな瞳だ。

水玉良いよね。


サイゲ

最近はシャドバの子。

コッコロとコッコロしたい。

ペコに性的を感じるなどと。

なかなか賑々しい。


VTuber

健康的エロス。

委員長を縛り隊。

仲睦まじく。

何その尻誘ってるの。


その他

きららにこんなエロい作品があるとは。

何という桃尻。

隠れるべきところがほとんど隠れていない…。

はい大きい。