せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

予定終了日時:20018年9月6日

新しい仕事をDL中です。
インストール完了までお待ち下さい。

ガンダムビルドダイバーズ 第22話 「誓う心」

前回の予告であったGMと鳥の対話シーンどこに消えたのだろう。
これがないせいで未だに迷惑鳥の黒幕説が拭えないから困る。


え?戦力比10000:1でサラを救出?できらぁ!!!
そんなわけでうっかりGMが口を滑らせたせいでゲームバカ達に火がついたでござるの巻。
あとGMが言うんじゃしょうがないよな~!言質も取ったしな~!と言わんばかりに嬉しそうなチャンプが実に印象的でもあった。示し合わせたわけでもないだろうにリクと笑うタイミング一緒だったし。
実際この人単なる巻き込まれみたいなものなのになまじ1番腕が立つ上にGMとも顔が利くせいで板挟みになってたからなぁ。
楽しい楽しいガンプラネトゲなのに無駄な人間関係で胃に穴が空きそうな生活を数日過ごすとかそんな生々しい軋轢はいらんのですよ。
それだけにやっと気兼ねなく戦えるようになるのは視聴者視点でも良かったなーと思わざるえない。なんもかんもGMが人任せにするばかりに。
まぁGMGMでちょっと存在軽視されすぎと言うか完全に悪役ポジションに当てはめられて若干可哀想だと思わなくもないのだが半分は自業自得だからなぁ。
鯖強化した日についでにパッチあてるなんて杜撰なことせずメンテ日にでもやっておけばこんなことにはならなかったろうに。
最終的にどうなってもGM権限で無理やりパッチ当てるなり参加者全員ログアウトさせるなり出来るんだろうけどどうすることやら。
流石にリク達が勝ったので12%の確率に賭けるなんて判断は確実にしないとは思うのだが。

ヤマノススメ サードシーズン 第10話 「すれちがう季節」

また異様に作画が細かいと言うかヌルヌルしてるなぁ。


こいつらいつまですれ違いイチャラブ話やってるんだろう…。
別にウンザリとかマンネリってわけではないし個人的には良いぞもっとやれなのだが現状解決策が見当たらないのでいつまでやるのかな感が。
何が問題かってあおい側はすっかりひなた無しでも健全に人間関係構築してるせいかあおいがどこかで爆発しないと相手が気付かないだろうと言うのが。
3年同じクラスにいても顔も名前も覚えない程度には他人に関心がないあおいなので自然に気付くことはないだろうし。何せひなたすら覚えてない有様だったからこのコミュ障。
かと言ってひなたから弱音や嫉妬を暴露するとも思えないので必然第三者の介入が待たれるところではあるのだが…そういうのに敏そうなメンバーいないからなぁ登山仲間。
流石のここなさんも倦怠期カップルの色ボケ話は管轄外だろうしOLは受験勉強で忙しいだろうし。カメラっ子はそもそも県外。
詰みである。

シンデレラガールズ劇場 第10話

夜の公園でその格好は襲われるぞ前川。


夏ネタも終わったなーと思ったらまさかのホラーネタ3連発。ホラーと言うか小梅と言うか。
のっけから小梅に気を使うみくから始まり2話目はきのこと小梅でホラー鑑賞、3話目は懐かしのCDメンバー+あの子ネタとまさに小梅尽くし。
個人的に何となく意外に思うのはきのこがホラーダメそうなのが予想外だなーと言うか。何かゴアとかグロとかホラーとか余裕そうに見えるのになぁ。
同じ理由でまゆもあまりそういうのに動じない系かと思ってたのであの子にビビるのはあざと可愛いなもう。


そして今月のEDはCuPaメンバーによるさよならアロハ。
沖縄民謡から始まりデレパ潰し音頭からのしっとりハワイとはシーズンサマーらしい夏の歌3連発であった。

今日の独り言

無料10連でSSR出ない気がますます高まってきた。


けもフレ2期はなぁ…もうどうしようもないだろう。


やっとハンター再開か。

今日のイラスト

アニメ

今でも通じるデザイン…かな?

やはり児ポい。


アイドル

次のスカチケで貰おう…。

実にスウィート。

なおかれキすぎてる。

愛されてるのがよく分かる。

かっこかわいい。

また卑しさ振りまいてる。

喰われそう。

この後無茶苦茶酒飲んだ。

レイジークレイジー

デカすぎる!

なんとかしてグラビアさせたい。

水着も下着も一緒よ。


Fate

やさぐれイル。

ご注文はどっち。

なんと柔らかそうな。

オムライス食べたいオムライス。

オイル塗り隊。

実にヌルテカで。

性女お姉ちゃん。

はちきれてしまう。




たてセタは良い、胸が弾む。

良きへそで。

デカァァァイ!!

キテル…。

衣装が痴女すぎる。

この乳の厚みよ。

さすが艦これの胸担当。

5P。

裸オーバーオール良いよね…。

祝砲をあげよう。

生肉旨し。


サイゲ

麻呂眉良いよね。

これで貧乳は通じないでしょ。

牙王。

コルワでシコルワ。

SSRヤイアまだですか。


VTuber

いつ見ても大きい。

色々増えてるなぁ相変わらず。

良い関係性で。


その他

エロい衣装だこと。

デコで卵割りたい。

絶対見えるやつだこれ。

乳!尻!太もも!