せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

代休出勤と言う悪魔のフレーズ

月曜は仕事にされたので土日しっかり休んでおこう。
必要休暇。

まちカドまぞく 第05話 「町内は罠だらけ??崖っぷちまぞくの新たなる能力」

やはりシャミ子は淫魔…。


魔法少女に遅れること5話分、ようやくシャミ子にも変身能力と言うか何かそれっぽいコスチュームが。
ご先祖様がそれっぽいことを言っていたとは言え本当に淫魔路線とは思わなかった。こんなんただの痴女ですやん。
と言うか見た目は変化したけど魔力的なものや身体能力は上がってるんだろうかあの状態。変わらなかったら本当にただのエロフォームでしか。
まぁ眼鏡から謎の食べ物食わされて魔力が上がったとか言ってたし一応何らかの何かは起きている。はず。だけど。
しかし今回1番驚いたのは今まで普通に出てきてあれこれ絡んできたにも関わらずこの眼鏡ちゃんとは特に親しくないみたいな物言いされたことだな…てっきり友人Bポジかと。
桃と知り合ってからは桃にかかりっきりだし妹に紹介する時もさらっと親友とか言ってたしもしかして案外友達少ない方なのだろうかシャミ子。
桃は桃でいちいち行動が重いと言うか愛が深いと言うか。こっちは過酷な魔法少女時代があっての距離感っぽいけど。
古いノートPCもどこまで本当なのか。さすがに新品を買って渡すようなことはしてないだろうけどソフトだけでもかなりのものすぎる。


そのおっぱいで危機管理は無理でしょ。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第06話 「幼き少女、旅に出る。」

ラティナが働きだしてから半年、住みだしてから1年ぐらいとして。
いつ仕込んだんだろう酒場のおっさん。


ずっとこの町でのんびり暮らしました、ではさすがに話が動かないのか娘を連れて実家に帰るでござるの巻。
娘がどうにかなるにせよすっかり看板娘と化した状態ではなかなか騒動や揉め事に巻き込まれないだろうしなぁ。
いや別に何か起こって欲しいわけでもないのだが半クール過ぎたことだしぼちぼち何か発生するかなーみたいな。
しかしまだ小さいのに魔法関連はすっかり大人顔負けのサポートでこれは…将来一緒に冒険する流れ…。
アニメじゃ分かりにくいけど普段からデイルがコツコツ色んな魔法を教えていたってことで良いのだろうか。
デイルもなんだかんだ18歳の若さにして近接も魔法も使えて街1番の冒険者と言われるのも納得の強さではある。若干変態だけど。

今日の独り言

南館はなかなか快適なようでコミケ


水着メルトはご勘弁。


あきらSSR欲しい出ない。

今日のイラスト

アニメ





アイドル















Fate























サイゲ











その他