せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

貧乏舌

ボーナス入ったので何か贅沢をしよう。
なにをしよう…いざある程度使えるとなると逆に思いつかないと言う。
ソシャゲで散財だけは無しとして。

週刊少年サンデー45号

・よふかしのうた
嫉妬なのかなんなのか分からないけど急に怒ってニヤけてキスしてきた吸血鬼ガール。
気持ち的には既に吸血鬼寄りになってるとこ見せつけられて嬉しくなったとは言え随分デレが早い。
コトヤマヒロインはもう少し好意持っているのかいないのか分からない距離感を保っている方が魅力あると思うのでそのデレはもう少し後にしていただきたく。
まぁ三白眼サブヒロインも嫌いじゃないのでそっちにも良い顔してほしい気持ちもあり。


・MAO
風の傷とか使いそうな見た目になってきた。
ノリ的にはやっぱり犬夜叉かなぁ。


・コナン
今更だけどこの漫画をコナンと呼んで良いものかどうか。
警察学校編と入れるのもなんだしまさかWPSなんて気取った略称は使いたくないし…。
本編の方はイケメンメリーゴーランド状態。


・MAJOR2

まさかの佐藤Jr登場。こちらに来るはずの監督が裏切っただけでなくJrまでこの学校にいるとは。
父親の二番煎じだけはしないと思いたいが。


魔王城でおやすみ
散々周りに迷惑かけたあくましんかん天罰回。天罰と言うか人誅と言うか自業自得と言うか。
本当に昔はとびきりのワルだったんだなと思うべきか何があって今の角が取れた状態になったと思うべきか。
魔王様が幼い頃はもう丸くなってたっぽいし先代魔王の影響だろうか。まぁあの人ならどんだけイキってても一発で矯正されそうだが。
しかし姫は相変わらずレオ君の寝室ですぐ寝なさる。


・ノケモノたちの夜
なるほどこのタイミングで別の上級悪魔登場と。
そんじょそこらの木っ端悪魔や人間じゃ相手にならないし同レベルの存在を出してきたのは悪くない、むしろ面白くなってきた。
こっちの悪魔よりワイルドでイケメンだし。


ポンコツちゃん検証中
一緒に水着買いに来て恋人同士であることも否定せずに次回は泳ぎに行く流れ。
もう本当にさっさと付き合えば良いのに…!


トニカクカワイイ
またビックリするくらいノロケ全開と言うか中身がないと言うか。
ただ恋人の疑問を猫に例えたのはなかなか分かりやすかった気がする。愛を疑われてるのはこちらとまで言われるのはなんだが。


双亡亭壊すべし
またしのちゃんがいらん事考えてる…。
全ては自分の思い通りとか今まで散々ガチビビリしてきてよくそこまで大口が叩けるものだと。
さすがにここに来てその大口は何らかの根拠があってのことだろうが…開祖様もそうだけど既に何度かやり込められてるとこ見てるとどうしても脅威度が薄れてしまうなぁ。
まぁ本当に怖いとこを見せてくれるよう楽しみにしておこう。


・FIRE RABBIT!!
この消防チームが火事の現場によくいるのは自作自演の可能性!とかとんでもないこと言い出した。
それこそ今週冤罪受けてる妹ちゃん叩きしてるモブとやってることが何も変わらないすぎる…。
もしこれで本当にあの眼鏡消防士が犯人だったらさすがにガッカリってレベルではないので捻った話を期待したいところだが。


舞妓さんちのまかないさん
キヨちゃんが出なくなってもう何話目だろう。
まぁ普段からそこまで出番ある主人公でもないので特に違和感も問題もないのだが幼馴染2人はそう思わないようで。
その関係がなんともくすぐったい。ギスった三角関係にならないのは美徳だなぁ。


・あおざくら
土方がびっくりするくらいのツンデレ野郎すぎる…。
本当に最後の最後までただ近藤が辞めないか心配しに店に来てたって分からなかったし。今どきここまで遠回しなツンデレも珍しい。
沖田はただのホモ。


・ゆこさえ戦えば
いつものほのぼのギャグ話かと思ったらなんだかちょっと真面目な話っぽい。
この関係にせよ悪魔達にせよ長続きしない感じかなぁ。まぁ友人関係はともかく悪魔はそりゃそのうち帰るか。


保安官エヴァンスの嘘
さすがにどんなに格好つけてもギター背負ってくるのはダサいと思います。

慎重勇者 第02話 「新米女神には荷が重すぎる」

ハーゲハーゲハーゲー。


のっけから四天王がやってきてさらに2回ほどパワーアップしたけどこちらもステータスごまかしてたので特に問題なく倒せましたとさ。
慎重と言えば慎重だけどそのせいで最初に首切られた人死に損過ぎやしませんかね…なんなら最初から本気出してれば必要ない犠牲だったし。
まぁ相手の強さがどこまでか分からない以上さすがにそこまで責任は負えないだろうけど。死ねば強制送還で終わる以上。
そう思うと元の世界に戻されるってのもあまりメリットになりえない縛りだなぁ。本人がなんだかんだ世界を救う気になってるのならリスボン出来ないのはノーコンクリアみたいなものだし。
回復なら任せておけとイキまいてた駄女神は実況してばかりと言う。役に立たないなこいつ!
あとこれは今回の敵だけかもしれないけどちょっと状況説明が多すぎるのは今後控えてくれるとありがたい話ではある。

今日の独り言

ラージャンラージャン


PS5は電脳ダイヴでお願いします。


はいふり映画化…動いていたのか…。

今日のイラスト

アニメ






アイドル











Fate


























サイゲ















その他