せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

比較的早寝

最近4時就寝が続いてるのですこぶる体調が悪い。自業自得だが。
本気で寿命削ってる感覚が伝わってきたので今日は本当に早く寝よう…。

週刊少年サンデー48号感想

・ノケモノたちの夜
そう言えば悪魔は人に見えないから女の子一人旅に見えるのか…そりゃ襲ってくれと言ってるようなものだ。
まぁ見えないだけでそこにいる以上守りは盤石なわけだが。結果謎の魔女扱いになってしまうと。
この時代その扱いはそれはそれで生き辛くなりそうだけど目が見えない以上の不幸はそうそう訪れないか。多分。


トニカクカワイイ
とうとう公衆浴場で欲情しだしたぞこのバカップル。もとい夫婦。
ここまでやっておっぱじめないのが不思議で仕方ないくらいだなぁほんと。何度言ったことか知れないが。
もう時間の問題すぎる。


・よふかしのうた
何やかんや幼馴染にも今の生活を認めてもらった…と言うことで良いのだろうか。
あの状況で眠るってのもなかなか豪胆と言うかこの子もどこかおかしい気がするけどまぁ登場人物皆どこかアレなとこがあると言うことで。
今回で一区切りついた感あるけどまた来てくれるのだろうか三白眼ちゃん。


・MAO
やはり家政婦は式神でおじいさんは病猫に延命されてましたよと。
あくまで器予定の主人公を世話するための措置であって洗脳とか実は入れ替わってましたってことがなかったのは救いか。
とは言えこれだと病猫退治したから結局死んじゃいそうだけど祖父。


舞妓さんちのまかないさん
元からデキる女だったスーちゃんが実家から帰ってきたことでますますパワーアッポゥ。
正直失恋に近い形だった割によくここまでって感じなのだが元からキヨちゃんを好きな健太が好きだったスーちゃん的には何も変わらないのか。
当然キヨちゃんのことも好きなので何も問題なしと。うーん強い。


・ゆこさえ戦えば
youtubeで悪魔を映しながら配信しつつ釣られた獲物を一網打尽と。
久々にIQ高そうな相手が出てきたけどいかんせん一緒に釣られたのが壊れ性能ガールゆこなのが運の尽きか。
この配信ちゃんもゆこの「友達」にされてしまうのだろうか…退場する代わりに身内に入れられるって案外恐ろしい勢力が出来るかも分からんね。


・あおざくら
以前注意されたのにまた男女2人だけで外食してるこの合コン小付。
そして幼馴染とまだ明確にくっついてないことを確認した乙女学生による軽いジャブ。付き合ってみませんかとか随分ぶっこんできたものだ。
結局なぁなぁで流されたしここから新1年生の世話とかでしばらく色恋沙汰は遠のきそうだけど意識させることには成功した感じか。


魔王城でおやすみ
ダンベル何キロ持てるでも見ながら描いたのかな…。
最近はあまり使ってないけど最初の頃とか結構パロネタ多かったし何だか懐かしい気分に。いやまぁたまたまかもしれないけど。
しかし魔王城の中にトレーニングルームまであるとかなんだかんだいたれりつくせりな施設ではある。福利厚生とか。


・MAJOR2
傲慢で俺様気質なピッチャーを上手く乗せる理想的なキャッチャーになってる光とショックを受ける大吾と。
司令塔がこんな調子じゃ一気に崩れるかな…叱咤してくれそうな味方もいないし。
可能性があるとすれば仁科だけどまぁ負け試合と思って見ておくべきか。


ポンコツちゃん検証中
良かった、後日に引っ張らずこのWデート中に誤解が解けた。
さすがに迂闊が過ぎるのでポンコツちゃんもう少し反省すべきだと思うんだけどまぁ勝手に勘違いしたのは男側なのであまり強くは言えないか。
だから早く付き合ってしまおう。


君は008
おお…ちょっと感動してしまった。
今まで甘い甘いと思ってた倒したチームに1コイン残す行いがこうやって自分達に返ってくるとはなぁ。
まさに情けは人の為ならずか。こんなエージェントがいても良い。


双亡亭壊すべし
いかん最初にパイロキネシスおばあちゃんが死ぬ流れだこれ!
誰か1人でも死んでいったら一気に瓦解しそうで困る。まぁ状況的に最終決戦だから誰が欠けても仕方ない部分はあるのだが。
生き残るのはタコハと緑朗、紅だけってオチかなぁ。


保安官エヴァンスの嘘
再登場しそうガールがまた1人。

旗揚!けものみち 第05話 「ケモナーマスク×MAO」

蟻だー!


異世界に飛んでる間の元の世界って時間が流れてないかそもそも描写されないかのどっちかが多いのだがこの作品はリアルタイムで流れる方だったか…。
そうなると当然試合中に消えたレスラーが話題にならないわけがなく。普通に失踪事件だし。
まぁ1番ショック受けてたのは元マネージャーでも客でもなく対戦相手と言うのがこの作品らしいズラしだけど。ホモではなく。
ぶっちゃけOP映像にいるしこの対戦相手も呼ばれるんだろうなーと思ってたらまさかの魔王側とは。なるほどマオだから魔王。
とは言えハナから連戦連敗で相手になってなかったしなんらかの魔王陣営ブーストでも効かせない限り大して役に立たないのでは。
あるいはそんな真面目な話にすらならないのか。基本ギャグだしこのアニメ。


しかし源蔵さんペットのために働くことすらしないと本当にただのクズだな…。
世話するための金稼ぎくらい真面目にやる男だと思っていたのだが。

今日の独り言

とりあえず30連やってみたけどSイシュタルも星4弓も出ず。礼装は星5含めて結構出たのでイベだけ走るかな。


何がハロウィンがハッピーだよオラァ!

今日のイラスト

アニメ




アイドル












Fate























サイゲ









その他