せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀉血

どうも奥歯を噛んで痛み走っていたのは親知らず抜いた後の窪みに血が溜まっていたのが原因ぽい。
綿棒で穴突っ込んで血溜まりをほぐしたら嘘のように痛みがなくなったし。
親知らず抜いてもう3週間くらいになるのだがまだ影響が出ていたとは…。

週刊少年サンデー50号感想

・よふかしのうた
風呂上がりからラブホの直結コース。反応見る限り少年はガチで知らなかった感じだろうか。
吸血鬼さんはさすが長生きしてるだけあって慣れたもの…なのだがその割にストレートに好意見せつけられると照れるし。なんだこのウブコンビ。
と言うかどっちが金出したんだろうとかそんなしょうもないこと考えてしまう。


・MAO
まぁあれで死んだとは思ってなかったけど普通に起き上がってくるとは兄弟子。
そしてようやく明かされた摩緒の秘密は秘伝の術を強化するための蠱毒要員でしたと。他に4人だか5人くらい兄弟子みたいな刺客が来る感じかな。
ただでさえ猫鬼問題もあるのに色々厄介なことになりそうではある。


ポンコツちゃん検証中
真夏でエレベーターに2人きり、何も起きないはずもなく…何も起こらなかった。
せめて汗だくになって脱いでいくくらいのことはしても良いんじゃないですかね!水着で読者サービスは尽きてしまったのか。


君は008
基本的にこの作者は巨乳爆乳が大好きなんだと思うけど定期的に天才ロリっ子も出さないと死んでしまう病気なんだと思う。
まぁ好きだけどそういうコテコテな属性!おっぱいだらけじゃ胸焼けしそうだしちっちゃいのもたまには良いよね!
わざわざ潜入捜査してまで救出する感じだしロリっ子もレギュラーになるのだろうか。


・MAJOR2
あっという間に負けました。
確かに2軍との試合を含めたら何ヶ月やってたんだって話だけど光が出た途端1週で終わってしまうとはなぁ。
あんなささやき戦術されりゃ元から父親よりメンタル弱い大吾が崩れてしまうのは致し方ないことではあるのだが。
しかしこれ発破かけてるんじゃなきゃ本当にただのヤンホモだな…女子会て。


銀の匙
先輩意外と普通に社長業やってるなとちょっと感心。
豚の育成も軌道に乗ってるし大学生活も問題なさそうしでこれから…なんだけどあと3話で終わるんだよなぁ。
もっと見たいような一区切り入れるべきのような。


舞妓さんちのまかないさん
結局何時間山に登って何時に帰ってきたのだろうキヨちゃん。
朝も早そうな仕事だけど疲れてたり寝坊してるとこほとんど見たことないし大したまかないさんだこと。


トニカクカワイイ
またスキあらばイチャコラしてる。
この漫画で本当に尊いのはこんな色ボケ夫婦2人を常時相手してるこのガールかもしれないな…。
今までお邪魔キャラかな?と思って申し訳ない。


・あおざくら
思った以上に真面目で誠実そうな後輩だった!
色々抱えてるものは透けて見えるけどこの調子なら多分問題なく対処出来るだろうし。
最初の後輩がこんな素直で良い子なのは運が良いなぁ近藤。


・ノケモノたちの夜
何かマルバス弱ってるっぽい?
そうでなくても悪魔狩りが来てるしあまり余裕ぶっこていられれる状況ではないか。


魔王城でおやすみ
まだ残っていたのか魔王軍幹部…!
最後の1人はこりゃまたあくましんかんに通じるレベルのいじられ系イケメン眼鏡で。
正直女幹部をもう1人くらい増やしてほしかった気はするのだがまぁしょうがない。


双亡亭壊すべし
うーんちょいとダレてきはじめた感。
勝つにせよ負けるにせよもう少しサクサク進んでくれるとありがたいのだが。
いや多分老人組ここで死ぬだろうし最期の掘り下げではあるんだろうけども。


保安官エヴァンスの嘘
また保安官が無理のある嘘をついている…。
さすがにそのくらいの間違いで疑われるようなチンケな信頼じゃないんだしもう少し堂々としていれば良いのに。
堂々と嘘をついてどうする。


・ゆこさえ戦えば
案の定配信したことにより何か大変なことが起こる…ようだけどゆこさえ戦えば問題ないらしいので。
つまりいつもどおり。


・FIRE RABBIT!!
また妹キャラがドあざとい格好してあざとい行動をしている。
完全に作品のヒロインがゴリウーさんからこっちに移った感じかなぁ。悪いとは言わないけども。

神田川JET GIRLS 第05話 「アイドルレーサー」

すっかりレズ堕ちしてしまって。


なんとなくホビーアニメを連想させる強引さでなぜかアイドルユニットとレースをするハメに。
正直この世界におけるジェットレースの立ち位置と言うか知名度・認知度がよく分からないので未だにどう受け止めて良いのか分からないのが困りもの。
全国的全世界的に遊ばれている競技とするなら流石に競技場所が限定されすぎている上に主人公以外のレースがなさすぎるし。
実は神田川と一部でしか流行ってないローカルスポーツにしては役所が関わってたりその辺の店に機材や道具が揃っていたり思ったよりは浸透しているっぽいし。
ただの百合エロスポーツアニメ相手にその辺深く考えたら負けなのだろうか…そもそも最終的にどこを目指しているのかもよく分からないのだが。
1話2話で負けた相手にリベンジするだけで1クール使うのかそのうち大会やトーナメント的なものがあるのか。割とのんびりしたペースだしそういうのはなさそうな気がするけど。
やっぱり大人数でレースしてるとこが見たいなぁ。

慎重勇者 第06話 「竜王なのにズルすぎる」

トカゲババアに光いる?


やっぱりどう見ても髪の毛じゃなくて陰毛を使っていた武器錬成のおかげで無事トカゲ族の陰謀を脱することが出来た慎重勇者ご一行。
なんだかんだ今までで一番勇者らしい行動だったのではなかろうか。人の心がないんじゃなくて単にツンデレに見えてきたらこの素っ気なさも可愛く見えると言うもの。
素で言ってる部分もあるにせよ合理的に考えたらどう見ても戦闘に使えない荷物持ちより聖剣だろうし慎重ではあっても冷酷ではない辺りが微笑ましい。
と言うか相変わらずこの勇者のチートっぷりだからギリギリなんとかなってるような世界観だなぁ。トカゲババアそんなに強いなら仲間になってくださいよ本当。
逆説的にこのトカゲババアでも歯が立たないような相手がまだまだ出てくるってことだろうし気が滅入る話ではある。いの一番にやってきた四天王ってただの雑魚だったんじゃ…ステータス的にも慎重さ的にも。
既に世界の7割掌握されてるとかもはや残り半クールじゃどうしようもないし俺達の慎重はこれからだENDになるのか四天王倒した時点で一気に魔王を倒しに行くのか。
そんな次の相手はひろし。こりゃまた手強そうな声で。

今日の独り言

カルデアランチタイム。
カルデアティータイム。
カルデアディナータイム。
なら次はカルデアベッドタイムしかあるまい。

今日のイラスト

アニメ


アイドル













Fate





























サイゲ












その他