せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

原因不明

あまりにも歯が痛みだしたので飛び込みで歯医者に行って診断。
レントゲンを撮影するものの別に虫歯はないようなので単に歯茎の炎症とかなんとか。
虫歯じゃないのは良かったけど妙な痛みは続くので痛み止め飲んだらちゃちゃっと治らないかしらん。

今日の独り言

しまったレディプレイヤー見忘れた。


んもーコロナコロナもう飽きた。


ETC統一は困るのう。


ぼちぼちFGOも今年の水着鯖に備えねばならないが…。
去年のメンツがあらゆる意味で強すぎたので今年は何が出てもちょっとやそっとでは回さないぞと言う決意。
ぐっさんやアビくらいでは揺り動かぬぞい。

今日のイラスト

アニメ







アイドル


















Fate































サイゲ

















その他