せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アッラー

そう言えば布団の押し売りやNHKの契約は来たことあるけど宗教勧誘はまだ1度も受けたことないな…。
来ないに越したことはないのだが。

オーバーロードIV Episode2 「リ・エスティーゼ王国」

懐かしい顔ぶれが続々と。


相変わらず裏でコソコソ暗躍するアインズ様とそれに翻弄される人類の構図。
いや既に1国牛耳ってしまっている以上コソコソもなにもないのだが。
近隣国は否応なくアインズ・ウール・ゴウン魔導国に注目せざるえないしそれに対する行動は表立っての外交に他ならないし。
その辺は優秀な部下達が放っておいても良きに計らってくれるから地頭がアレなアインズ様でも問題なく国家運営が出来るのであった。
と言うかアインズ様のためとは言え人間のオスにあそこまで露骨に触られて我慢出来るアルベドにちょっと感心した。勢い余って首でも跳ねるとばかり。
まぁそれが今回か次回かの違いでしかない気もするけど。死相しか見えないなこの松岡くん声の貴族ボンボン…。
そもそも既に国の中枢までかなり潜り込んでる臭いと言うかいつの間にサイコ姫とあんな仲良さげになってるんだろうアルベド
似た者同士気が合うってやつだろうか。

今日の独り言

田中脊髄剣!
チェンソーマンの感想は…いつしようかな。ジャンプと同じじゃ遅いし水曜更新で良いか。


十二獣勇者がなかなかお強い。
けどやっぱり1番は幻影勇者か。

今日のイラスト

アニメ






アイマス









TYPE-MOON










サイゲ
















Yostar











バーチャル









ゲーム











オリジナル