せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

興味が

相変わらず人の名前と顔が覚えられない病。病と言うか怠慢と言うか。
意識の上では覚えないと絶対面倒だって思ってるのになぜこうも一致しないのか…。
脳の容量の使い方に問題が?

 

オーバーロードⅣ Chapter 4 「謀略の統治者」

ぶおーがんばれー!やってしまえー!(CV:櫻井孝宏


アインズ様は自分の立場と言うか影響力を未だに理解しないまま平然と他人に接触しまくってるな…。
ゲームの腕前は実際屈指のものではあったんだろうけど元々の地頭はあまり良くないと言うか満足な教育を受けさせてもらえなかった弊害がモロに出てると言うか。
むしろユーザーの生い立ち辺りを知ればよくここまで素直かつ他人の意見を聞く性格になったものだと感心するレベルだろうか。
ただまぁ流石に誰のフォローもない状況だと今回みたいな余波をモロで食らう被害者も出てくるわけで。筆頭櫻井陛下みたいな。
今回は割と露骨に嫌ってる感出してたと思うんだけどアインズ様は気付いていないのか気にしてないのか。まぁ気付いてたら属国化求める発言にあんなにビックリはしないか。
またさすがアインズ様って幹部に持ち上げられる姿が目に見えるようだ。実際恭順の意を示すのが1番賢いのかもしれないけど。
結局のところ逆らわなきゃアインズ様も別に無駄な殺生するわけじゃないんだから。多分。


武王結構強そうに見えたけどあれでもガゼフやハムスケより下なのか…。

今日の独り言

センシティブ判定でも食らってるのか埋め込みだと画像が見えないイラスト多かったな…。
別にR18ってわけでもないのにどこで判定してるんだろうはてなブログは。肌色の多さ?
あと大きさと構図も変えたいんだけどブログカードってどうイジるのかしらん。
とりあえず今日は表示されるのだけ使って…仕分けが面倒になったら多分はてなで表示されないのも乗っけだすと思う。


ちなみに1番画像が表示されなかったのはブルアカ。
このドスケベコンテンツがよぉ。


サブスクはあんま興味ないけど合同ライブで東京ドームかアイマス…。
まぁメンバー次第かな見るかどうかは。


ダークギャザリングアニメ化。
制作スタジオはポケモン作ってるところ。
やっぱりポケモンだったんだこの漫画…。

今日のイラスト

アニメ












アイマス







TYPE-MOON








サイゲ














Yostar












バーチャル







ゲーム











オリジナル